ホーム和歌山県立図書館(本館)お知らせ> システムトラブルに関するお知らせ(メール再送についてお願い)

システムトラブルに関するお知らせ(メール再送についてお願い)

8月23日(月曜日)早朝4時から早朝6時にシステムメンテナンスを行いましたが、その際にトラブルがあり早朝4時から夜21時30分にかけて、メールを受信できなかったことが確認されています。大変申し訳ございませんが、この時間にメールを送信された方は、再送をお願いします。以下のメールフォームからの問い合わせも該当します。

 図書館に関するお問い合わせ

 https://www.lib.wakayama-c.ed.jp/inquiry/index.html

 県立図書館在庫資料取り置き依頼

 https://www.lib.wakayama-c.ed.jp/toriyose/index.html

詳細などは調査中です。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。