• NEW

中村 新/著 -- オレンジページ -- 2025.2 -- 588.09

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 県人文庫 B/588.0/91/25/ナ222 328024377 郷土 在庫
本館(和歌山市) 書庫B B/588.0/91/25/ナ222 328024369 郷土 貸出不可 在庫

資料詳細

タイトル 「無印のカレー」はなぜ売れたのか? 
副書名 食品ビジネスで成功する思考と仕組み
言語 日本語
著者 中村 新 /著  
出版者 オレンジページ
出版年 2025.2
ページ数 223p
大きさ 19cm
一般件名 食品工業 , 飲食店 , 製品計画
NDC分類(9版) 588.09
内容紹介 レトルトカレーの新境地を切り拓いた無印良品の「バターチキン」。その味づくりに長く携わったコンサルタントが、豊富な事例とともにヒットの極意を明かす。オリジナルレシピも収録する。
ISBN 4-86593-694-0
ISBN13桁 978-4-86593-694-0
累積注記 著(ナ222)