-- CRM協議会 -- 2024.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/シア/23 327992194 一般 在庫

資料詳細

タイトル CRMベストプラクティス白書  2023
言語 日本語
出版者 CRM協議会
出版年 2024.3
ページ数 248p
大きさ 30cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 675
内容紹介 CCRM(顧客中心主義経営)の取り組みが評価され「2023CRMベストプラクティス賞」を受賞した企業・団体とその受賞理由を紹介。CRM協議会代表理事・会長らによる挨拶、寄稿論文等も収録。
ISBN 4-9911399-4-9
ISBN13桁 978-4-9911399-4-9