岡田 庄生/著 -- 碩学舎 -- 2024.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/オカ/ 324750413 一般 在庫

資料詳細

タイトル ユーザー発案者効果 
副書名 ユーザー創造製品のマーケティング・コミュニケーション戦略
叢書名 碩学叢書
言語 日本語
著者 岡田 庄生 /著  
出版者 碩学舎
出版年 2024.3
ページ数 2,4,199p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 企業が共創型の新製品を販売する際に、「ユーザーのアイデアから生まれた」という情報を消費者に伝えることにより購買意向を高める効果を「ユーザー発案者効果」と名付けた上で、そのメカニズムや条件について検討する。
ISBN 4-502-48681-4
ISBN13桁 978-4-502-48681-4