グレッグ・ホフマン/著 -- 早川書房 -- 2023.7 -- 589.75

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /589.7/ホフ/ 324710086 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 感情をデザインする 
副書名 ナイキで学んだマーケティング
言語 日本語
著者 グレッグ・ホフマン /著, 久保 美代子 /訳  
出版者 早川書房
出版年 2023.7
ページ数 366p
大きさ 19cm
一般件名 ナイキ , ブランディング
NDC分類(9版) 589.75
内容紹介 「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く-。ナイキの元チーフ・マーケティング・オフィサーが、豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学について語る。
ISBN 4-15-210252-2
ISBN13桁 978-4-15-210252-2