西井 真祐子/著 -- 千倉書房 -- 2023.5 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/ニシ/ 324708049 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 感覚訴求が消費者の感情と認知に及ぼす影響 
副書名 無自覚な連鎖反応のメカニズム
言語 日本語
著者 西井 真祐子 /著  
出版者 千倉書房
出版年 2023.5
ページ数 8,252p
大きさ 22cm
一般件名 消費者 , マーケティング , 感覚
NDC分類(9版) 675
内容紹介 なぜ、感覚に訴える「感覚訴求」は消費者の知覚や判断、行動に影響を与えうるのだろうか? 消費者の内部で起こる「無自覚な連鎖反応」に注目し、感情と処理流暢性、連想による感覚転移という3つの視点から追究する。
ISBN 4-8051-1286-1
ISBN13桁 978-4-8051-1286-1