榎澤 祐一/著 -- ひつじ書房 -- 2023.3 -- 675

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/エノ/ 324705680 一般 在庫

資料詳細

タイトル 消費者の向社会的行動原理 
副書名 カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
言語 日本語
著者 榎澤 祐一 /著  
出版者 ひつじ書房
出版年 2023.3
ページ数 11,189p
大きさ 22cm
一般件名 消費者 , マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
ISBN 4-8234-1187-8
ISBN13桁 978-4-8234-1187-8