和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
消費者の向社会的行動原理
貸出可
榎澤 祐一/著 -- ひつじ書房 -- 2023.3 -- 675
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/675/エノ/
324705680
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費者の向社会的行動原理
副書名
カスタマー・ハラスメント予防のためのコミュニケーション
言語
日本語
著者
榎澤 祐一
/著
出版者
ひつじ書房
出版年
2023.3
ページ数
11,189p
大きさ
22cm
一般件名
消費者
,
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
カスタマー・ハラスメント問題を生じにくくするには。発達心理学の知見から仮説を設定し、エンタテインメント・イベントを題材に日本と中国で質問紙実験を実施した結果から、サービス全般への適用可能な示唆を試みる。
ISBN
4-8234-1187-8
ISBN13桁
978-4-8234-1187-8
ページの先頭へ