長沢 伸也/編著 -- 東洋経済新報社 -- 2021.4 -- 589.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /589.2/ナガ/ 324530633 一般 在庫

資料詳細

タイトル カルティエ最強のブランド創造経営 
副書名 巨大ラグジュアリー複合企業「リシュモン」に学ぶ感性価値の高め方
言語 日本語
著者 長沢 伸也 /編著, 杉本 香七 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2021.4
ページ数 303p
大きさ 20cm
一般件名 コンパニーフィナンシエールリシュモン社
NDC分類(9版) 589.2
内容紹介 街角の冴えない老舗や山奥の誰も知らない地場伝統ものづくり企業は、いかにして世界的企業グループに変身したのか? 「歴史」「人」「土地」「技術」をブランド資源に変える戦略と方法をラグジュアリーブランドに学ぶ。
ISBN 4-492-50324-9
ISBN13桁 978-4-492-50324-9