東 弘樹/著 -- Clover出版 -- 2021.2 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /673.3/アズ/ 324537463 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法 
副書名 「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル
言語 日本語
著者 東 弘樹 /著  
出版者 Clover出版
出版年 2021.2
ページ数 229,8p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 「悪意ある顧客」を定義すれば、クレームは怖くない! 悪意ある顧客を見抜く魔法の言葉、対応法を事例を交えて紹介し、顧客の声を分析して業績を上げる方法、リスクマネジメント体制のつくり方を解説する。
ISBN 4-86734-009-7
ISBN13桁 978-4-86734-009-7