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「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法
貸出可
東 弘樹/著 -- Clover出版 -- 2021.2 -- 673.3
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帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/673.3/アズ/
324537463
一般
貸出可
在庫
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資料詳細
タイトル
「優良顧客」と「悪質顧客」を100%見抜く方法
副書名
「2つ」のパターンに分けるだけ!ストレスフリーの顧客対応マニュアル
言語
日本語
著者
東 弘樹
/著
出版者
Clover出版
出版年
2021.2
ページ数
229,8p
大きさ
19cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
「悪意ある顧客」を定義すれば、クレームは怖くない! 悪意ある顧客を見抜く魔法の言葉、対応法を事例を交えて紹介し、顧客の声を分析して業績を上げる方法、リスクマネジメント体制のつくり方を解説する。
ISBN
4-86734-009-7
ISBN13桁
978-4-86734-009-7
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