KMS研究会/監修 -- 中央経済社 -- 2020.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/ブン/ 324459312 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 文化を競争力とするマーケティング 
副書名 カルチャー・コンピタンスの戦略原理
言語 日本語
著者 KMS研究会 /監修, 齊藤 通貴 /編著, 三浦 俊彦 /編著  
出版者 中央経済社
出版年 2020.3
ページ数 2,7,257p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング , 文化
NDC分類(9版) 675
内容紹介 文化をマーケティングに取り込むための概念規定、研究枠組みについて説明したうえで、文化を競争力とするカルチャー・コンピタンス・マーケティング(CCM)を提唱。メーカー、小売業等の分野別にCCMのケース分析を行う。
ISBN 4-502-33571-6
ISBN13桁 978-4-502-33571-6