三枝 理枝子/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2020.3 -- 673.9

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /673.9/サエ/ 324459452 一般 在庫

資料詳細

タイトル お客様の心をつかむサービスを、効率的に。 
副書名 「顧客満足」と「生産性」を両立するサービス業の未来シナリオ
言語 日本語
著者 三枝 理枝子 /[著]  
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2020.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 サービス業 , サービス
NDC分類(9版) 673.9
内容紹介 サービス業において負の相関関係と思われがちな「顧客満足」と「生産性」。お客様の顧客満足度と自社の生産性を共に向上させる具体的な施策を、現場のコミュニケーションレベルから、経営方針までに渡り解説する。
ISBN 4-295-40390-6
ISBN13桁 978-4-295-40390-6