日経広告研究所/編 -- 日経広告研究所 -- 2019.12 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /674/コウ/2 323737320 一般 在庫

資料詳細

タイトル 広告ってすごい!がわかる人気講座  vol.2
言語 日本語
著者 日経広告研究所 /編  
出版者 日経広告研究所
出版年 2019.12
ページ数 319p
大きさ 21cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674
内容紹介 デジタル広告の仕組みからブランディングのトレンドまで。広告の第一線で活躍する達人たちが、自らの体験をもとに広告を使った課題解決の方策を指南する。2019年7月開催の「日経広研プレミアム」講座をもとに書籍化。
ISBN 4-532-64103-0
ISBN13桁 978-4-532-64103-0

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
「広告思考」は、もっと世の中の役に立つ 梅田/悟司/著 12-58
動画と映像とは別物。@と#の重要性 明石/ガクト/著 60-73
広告クリエイティブの今 佐藤/雄介/著 74-93
PR視点のクリエイティブディレクション 橋田/和明/著 94-107
B to B企業のコミュニケーション「カワる、サキへ。」 鳥居/敬/著 110-127
“『生きる』を創る。”ブランディングの進化 澤村/環/著 128-147
味の素(株)のスポーツ支援活動と企業コミュニケーション 片上/崇/著 148-161
マーケティング力で世の中を豊かに、幸せにする 田中/安人/著 164-181
デジタルでブランドはつくれるか? 天田/卓良/著 182-197
リクルートにおける広告の取り組みと組織について 金井/統/著 198-219
広告とAI 玉川/奨/著 222-239
ブランド担当者のためのデジタル広告の効果測定の在り方 高木/史朗/著 240-258
交通広告・OOHメディアの媒体価値 山本/孝/著 260-277
テレビメディアの現状とこれから 蜷川/新治郎/著 278-293
新聞広告でブランドを創る 坂井/直樹/著 294-319