今西 良光/著 -- 日経BP -- 2019.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/イマ/ 324451780 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 実践的CXMカスタマー・エクスペリエンス・マネジメント 
言語 日本語
著者 今西 良光 /著, 須藤 勇人 /著  
出版者 日経BP
出版年 2019.10
ページ数 231p
大きさ 19cm
一般件名 顧客管理
NDC分類(9版) 675
内容紹介 リピーターが増えない、商品力が弱い…。もう一度その商品やサービスを手にとってもらうには、「顧客の期待を超える体験」の提供が重要。企業の事例とともに、最高の顧客体験を提供するための実践的なノウハウを紹介する。
ISBN 4-296-10095-8
ISBN13桁 978-4-296-10095-8