和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
消費者視点の小売イノベーション
貸出可
高橋 広行/著 -- 有斐閣 -- 2018.11 -- 673.86
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/673.8/タカ/
323695148
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費者視点の小売イノベーション
副書名
オムニ・チャネル時代の食品スーパー
言語
日本語
著者
高橋 広行
/著
出版者
有斐閣
出版年
2018.11
ページ数
5,242p
大きさ
22cm
一般件名
スーパーマーケット
NDC分類(9版)
673.86
内容紹介
食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
ISBN
4-641-16530-4
ISBN13桁
978-4-641-16530-4
著者紹介
関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。
ページの先頭へ