高橋 広行/著 -- 有斐閣 -- 2018.11 -- 673.86

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /673.8/タカ/ 323695148 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 消費者視点の小売イノベーション 
副書名 オムニ・チャネル時代の食品スーパー
言語 日本語
著者 高橋 広行 /著  
出版者 有斐閣
出版年 2018.11
ページ数 5,242p
大きさ 22cm
一般件名 スーパーマーケット
NDC分類(9版) 673.86
内容紹介 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
ISBN 4-641-16530-4
ISBN13桁 978-4-641-16530-4
著者紹介 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。