和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
戦略的産業財マーケティング
貸出可
笠原 英一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.5 -- 675
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/675/カサ/
323695023
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
戦略的産業財マーケティング
副書名
B2B営業成功の7つのステップ
言語
日本語
著者
笠原 英一
/著
出版者
東洋経済新報社
出版年
2018.5
ページ数
231p
大きさ
22cm
一般件名
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
産業財(B2B)市場における特徴を踏まえて、マーケティングと営業活動をひとつのシステムとして、B2Bの文脈で統合したモデルを紹介。「現状分析」から「営業活動」まで、モデルを構成する7つの活動を解説する。
ISBN
4-492-53401-4
ISBN13桁
978-4-492-53401-4
著者紹介
1958年生まれ。ノースウェスタン大学・ケロッグ経営大学院修了。博士(Ph.D.)。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科客員教授。アジア太平洋マーケティング研究所所長。
ページの先頭へ