笠原 英一/著 -- 東洋経済新報社 -- 2018.5 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /675/カサ/ 323695023 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 戦略的産業財マーケティング 
副書名 B2B営業成功の7つのステップ
言語 日本語
著者 笠原 英一 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2018.5
ページ数 231p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 産業財(B2B)市場における特徴を踏まえて、マーケティングと営業活動をひとつのシステムとして、B2Bの文脈で統合したモデルを紹介。「現状分析」から「営業活動」まで、モデルを構成する7つの活動を解説する。
ISBN 4-492-53401-4
ISBN13桁 978-4-492-53401-4
著者紹介 1958年生まれ。ノースウェスタン大学・ケロッグ経営大学院修了。博士(Ph.D.)。立教大学大学院ビジネスデザイン研究科客員教授。アジア太平洋マーケティング研究所所長。