和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ゲーム情報学概論
貸出可
伊藤 毅志/編著 -- コロナ社 -- 2018.5 -- 007.1
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/007.1/イト/
323593061
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ゲーム情報学概論
副書名
ゲームを切り拓く人工知能
言語
日本語
著者
伊藤 毅志
/編著,
保木 邦仁
/共著,
三宅 陽一郎
/共著
出版者
コロナ社
出版年
2018.5
ページ数
8,223p
大きさ
21cm
一般件名
情報理論
,
遊戯
,
人工知能
NDC分類(9版)
007.1
内容紹介
古くから人工知能、認知科学の中心的な研究テーマとして扱われてきたゲーム。ゲーム情報学の研究分野の基礎的な知識と歴史を押さえ、それを支える重要な理論について述べ、デジタルゲームの応用分野を概観する。
ISBN
4-339-02885-0
ISBN13桁
978-4-339-02885-0
著者紹介
名古屋大学大学院博士後期課程修了(情報工学専攻)。工学博士(名古屋大学)。電気通信大学助教。
ページの先頭へ