浅川 雅美/著 -- 風間書房 -- 2018.2 -- 674.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /674.6/アサ/ 323585455 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 
副書名 広告効果の実証的分析
言語 日本語
著者 浅川 雅美 /著  
出版者 風間書房
出版年 2018.2
ページ数 3,9,395p
大きさ 22cm
一般件名 テレビ広告
NDC分類(9版) 674.6
内容紹介 「広告表現」と「広告に対する態度」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能について、消費者の接触率が高く、影響力の大きいテレビCMを対象に、実証的に検討・解明する。
ISBN 4-7599-2216-5
ISBN13桁 978-4-7599-2216-5
著者紹介 1966年生まれ。関西大学大学院社会学研究科社会心理学専攻博士課程修了。博士(社会学)。文教大学教授。専門は消費者行動論、広告心理。