和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成
貸出可
浅川 雅美/著 -- 風間書房 -- 2018.2 -- 674.6
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/674.6/アサ/
323585455
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成
副書名
広告効果の実証的分析
言語
日本語
著者
浅川 雅美
/著
出版者
風間書房
出版年
2018.2
ページ数
3,9,395p
大きさ
22cm
一般件名
テレビ広告
NDC分類(9版)
674.6
内容紹介
「広告表現」と「広告に対する態度」の関連に及ぼす「視聴印象」の媒介機能について、消費者の接触率が高く、影響力の大きいテレビCMを対象に、実証的に検討・解明する。
ISBN
4-7599-2216-5
ISBN13桁
978-4-7599-2216-5
著者紹介
1966年生まれ。関西大学大学院社会学研究科社会心理学専攻博士課程修了。博士(社会学)。文教大学教授。専門は消費者行動論、広告心理。
ページの先頭へ