高橋 秀雄/著 -- 中央経済社 -- 2017.3 -- 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /674.1/タカ/ 323482133 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル インターネット時代の広告の機能・効果と展開 
言語 日本語
著者 高橋 秀雄 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2017.3
ページ数 2,4,175p
大きさ 22cm
一般件名 広告 , インターネット広告
NDC分類(9版) 674.1
内容紹介 広告とはどのようなものであるのか、企業や機関はどんな役割や効果を期待して広告を展開するのかを再検討。無形のサービス製品を取り扱うサービス業や非営利組織はどのようにして広告を展開すべきかについても明らかにする。
ISBN 4-502-22171-2
ISBN13桁 978-4-502-22171-2
著者紹介 1956年愛知県生まれ。京都大学大学院経済学研究科の博士後期課程でマーケティング論を専攻。中京大学総合政策学部教授。著書に「マーケティング・チャネル管理論」など。