和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ブランドと脳のパズル
貸出可
エリック・デュ・プレシス/著 -- 中央経済社 -- 2016.9 -- 675
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/675/デユ/
323421263
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランドと脳のパズル
副書名
脳科学をマーケティングにどう活かすか
言語
日本語
著者
エリック・デュ・プレシス
/著,
澤口 俊之
/監訳,
東方 雅美
/訳
出版者
中央経済社
出版年
2016.9
ページ数
5,4,293p
大きさ
21cm
一般件名
マーケティング
,
脳
NDC分類(9版)
675
内容紹介
ニューロマーケティングあるいはニューロエコノミクスと呼ばれる分野の入門書。「消費者の脳」をテーマに、なぜ意思決定をするのか、脳の中では何が起こっているか、人はなぜブランドを買うかなどを詳述する。
ISBN
4-502-17971-6
ISBN13桁
978-4-502-17971-6
著者紹介
広告会社BBDO、コペンハーゲン・ビジネススクールの客員教授などを経て、ミルワード・ブラウン南アフリカ会長。
ページの先頭へ