スティーヴン・クウォーツ/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.4 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/クウ/ 323394643 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル クール 
副書名 脳はなぜ「かっこいい」を買ってしまうのか
言語 日本語
著者 スティーヴン・クウォーツ /著, アネット・アスプ /著, 渡会 圭子 /訳  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2016.4
ページ数 393p
大きさ 19cm
一般件名 消費者 , マーケティング ,
NDC分類(9版) 675
内容紹介 クールな消費がなぜグローバル経済の主要な原動力として出現したのか、クールな消費がどのように世界を形づくっているのか。“神経経済学”と“文化生物学”の考え方を活用して、消費と経済の秘密を明かす。
ISBN 4-532-35691-0
ISBN13桁 978-4-532-35691-0
著者紹介 カリフォルニア工科大学教授。同大学社会認知神経科学研究所主任研究員。