平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2016.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/ヒラ/ 327185476 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル ブランド価値創造戦略に求められるもの 
副書名 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える
叢書名 阪南大学叢書
言語 日本語
著者 平山 弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2016.3
ページ数 12,289p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 グローバルニッチ戦略という枠組みをベースに、よりよきブランド価値創造戦略とは何かということを理論的・実証的に明らかにする。「ブランド価値の創造」の続編。
ISBN 4-7710-2725-1
ISBN13桁 978-4-7710-2725-1
著者紹介 神戸市出身。神戸商科大学大学院経営学研究科博士後期課程単位取得退学。阪南大学流通学部教授。同大学大学院企業情報研究科教授。「ブランド価値の創造」で日本流通学会第12回奨励賞受賞。