伊藤 嘉博/編著 -- 中央経済社 -- 2016.1 -- 673.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.9/イト/ 323370619 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル サービス・リエンジニアリング 
副書名 顧客の感動を呼ぶホスピタリティを低コストで実現する
言語 日本語
著者 伊藤 嘉博 /編著  
出版者 中央経済社
出版年 2016.1
ページ数 3,8,254p
大きさ 22cm
一般件名 サービス業 , ホスピタリティ
NDC分類(9版) 673.9
内容紹介 「おもてなし」を科学で追究する! 既存のノウハウや経験を活かしつつ、これまでの業務の流れを効率的に再構築することによって、収益の劇的な改善を目指す経営手法「サービス・リエンジニアリング」の考え方や事例を紹介。
ISBN 4-502-17381-3
ISBN13桁 978-4-502-17381-3
著者紹介 早稲田大学商学学術院教授。博士(商学)早稲田大学。「品質コストマネジメント」で日経品質管理文献賞、日本原価計算研究学会賞受賞。ほかの著書に「管理会計のパースペクティブ」など。