デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2014.10 -- 538.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /538.9/スコ/ 323263780 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 月をマーケティングする 
副書名 アポロ計画と史上最大の広報作戦
言語 日本語
著者 デイヴィッド・ミーアマン・スコット /著, リチャード・ジュレック /著, 関根 光宏 /訳, 波多野 理彩子 /訳  
出版者 日経BP社
出版年 2014.10
ページ数 494p
大きさ 19cm
一般件名 宇宙開発-歴史 , アメリカ合衆国航空宇宙局 , PR
NDC分類(9版) 538.9
内容紹介 アメリカはマーケティングの力を最大限活用して、アポロ計画を成功させ、冷戦時代の宇宙開発競争に勝利した。PRとマーケティングの専門家である著者が、「史上最大のマーケティング作戦」としてのアポロ計画の姿を描きだす。
ISBN 4-8222-5043-0
ISBN13桁 978-4-8222-5043-0
著者紹介 マーケティング・ストラテジスト、プロの講演者。著書に「リアルタイム・マーケティング」など。