デービッド・アーカー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2014.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/アカ/ 323269175 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル ブランド論 
副書名 無形の差別化をつくる20の基本原則
言語 日本語
著者 デービッド・アーカー /著, 阿久津 聡 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2014.9
ページ数 18,326p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
ISBN 4-478-02759-2
ISBN13桁 978-4-478-02759-2
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。