和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
ブランド論
貸出可
デービッド・アーカー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2014.9 -- 675
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/675/アカ/
323269175
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
ブランド論
副書名
無形の差別化をつくる20の基本原則
言語
日本語
著者
デービッド・アーカー
/著,
阿久津 聡
/訳
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2014.9
ページ数
18,326p
大きさ
20cm
一般件名
ブランディング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
ISBN
4-478-02759-2
ISBN13桁
978-4-478-02759-2
著者紹介
カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
ページの先頭へ