和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応
貸出可
山田 浩平/著 -- エス・エム・エス -- 2014.3 -- 369.26
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/369.2/ヤマ/
323315960
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応
副書名
やまちゃん先生が解説
言語
日本語
著者
山田 浩平
/著
出版者
エス・エム・エス
出版年
2014.3
ページ数
144p
大きさ
26cm
一般件名
高齢者福祉
,
介護福祉
,
事故
,
苦情処理
NDC分類(9版)
369.26
内容紹介
介護の現場で実際に起こったヒヤリ・ハットやクレームをもとに、その事案が発生した時点、または発生後にどのような対処をすればいいのか、そもそもそれらを防ぐためには日頃からどうしておけばいいのかを解説する。
ISBN
4-8443-7622-4
ISBN13桁
978-4-8443-7622-4
著者紹介
1976年愛媛県生まれ。早稲田大学大学院経営学研究科修了。介護コンサルティング会社、株式会社ウィズブレンド創業。全国介護共栄会・事務局長。
ページの先頭へ