山田 浩平/著 -- エス・エム・エス -- 2014.3 -- 369.26

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 閲覧室 /369.2/ヤマ/ 323315960 一般 在庫

資料詳細

タイトル 介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 
副書名 やまちゃん先生が解説
言語 日本語
著者 山田 浩平 /著  
出版者 エス・エム・エス
出版年 2014.3
ページ数 144p
大きさ 26cm
一般件名 高齢者福祉 , 介護福祉 , 事故 , 苦情処理
NDC分類(9版) 369.26
内容紹介 介護の現場で実際に起こったヒヤリ・ハットやクレームをもとに、その事案が発生した時点、または発生後にどのような対処をすればいいのか、そもそもそれらを防ぐためには日頃からどうしておけばいいのかを解説する。
ISBN 4-8443-7622-4
ISBN13桁 978-4-8443-7622-4
著者紹介 1976年愛媛県生まれ。早稲田大学大学院経営学研究科修了。介護コンサルティング会社、株式会社ウィズブレンド創業。全国介護共栄会・事務局長。