松浦 祥子/編著 -- 碩学舎 -- 2014.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/マツ/ 322011297 一般 在庫

資料詳細

タイトル グローバル・ブランディング 
副書名 モノづくりからブランドづくりへ
叢書名 SGビジネス双書
言語 日本語
著者 松浦 祥子 /編著  
出版者 碩学舎
出版年 2014.3
ページ数 4,5,286p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング , 世界企業
NDC分類(9版) 675
内容紹介 ジャパン・ブランドがグローバル市場で勝つためには何が必要なのか。資生堂、キッコーマン、ネスレなど、国内外の著名ブランドを手掛けたブランディングのプロ達が、真のブランド戦略を指し示す。
ISBN 4-502-09340-1
ISBN13桁 978-4-502-09340-1
著者紹介 一橋大学社会学部卒業。青山学院大学大学院国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール)教授。専門は、ブランド戦略と広告コミュニケーション戦略。