和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
学習する学校
貸出可
ピーター・M.センゲ/著 -- 英治出版 -- 2014.1 -- 370.4
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
2
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
閲覧室
/370.4/ガク/
323388587
一般
在庫
紀南(田辺市)
閲覧室
/370.4/ガク/
323089151
一般
貸出中
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
学習する学校
副書名
子ども・教員・親・地域で未来の学びを創造する
言語
日本語
著者
ピーター・M.センゲ
/著,
ネルダ・キャンブロン=マッケイブ
/著,
ティモシー・ルカス
/著,
ブライアン・スミス
/著,
ジャニス・ダットン
/著,
アート・クライナー
/著,
リヒテルズ直子
/訳
出版者
英治出版
出版年
2014.1
ページ数
885p
大きさ
21cm
一般件名
学校
NDC分類(9版)
370.4
内容紹介
未来の学校、未来の学習は、どうデザインされるべきなのか? 今日の教育システムを取り巻く諸課題を踏まえ、教室、学校、地域コミュニティにおける教育改革の指針を提示する。
ISBN
4-86276-140-8
ISBN13桁
978-4-86276-140-8
著者紹介
マサチューセッツ工科大学経営大学院上級講師。著書に「学習する組織」など。
ページの先頭へ