田邊 学司/著 -- ダイヤモンド社 -- 2013.7 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/タナ/ 321983884 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? 
副書名 ニューロマーケティングで変わる5つの常識
言語 日本語
著者 田邊 学司 /著, 小野寺 健司 /編著, 三浦 俊彦 /監修, 萩原 一平 /監修  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2013.7
ページ数 18,227p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング ,
NDC分類(9版) 675
内容紹介 いま注目される最新マーケティング、ニューロマーケティングの魅惑と魑魅魍魎の世界への招待。脳科学という科学技術によって、顧客の「深層」に迫るマーケティングの可能性を様々な視点から俯瞰する。
ISBN 4-478-02219-1
ISBN13桁 978-4-478-02219-1
著者紹介 カナダ・ウェスタンオンタリオ大学MBA修得。博報堂を経て、株式会社GFL代表取締役CEO。独自のゲーム型直感リサーチシステム「ファンケート」を開発・販売。バイオロジー社社外取締役。