カーマイン・ガロ/著 -- 日経BP社 -- 2013.1 -- 007.35

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫E /007.3/ガロ/ 321898272 一般 在庫

資料詳細

タイトル アップル驚異のエクスペリエンス 
副書名 顧客を大ファンに変える「アップルストア」の法則
言語 日本語
著者 カーマイン・ガロ /著, 井口 耕二 /訳  
出版者 日経BP社
出版年 2013.1
ページ数 398p
大きさ 19cm
一般件名 アップル社
NDC分類(9版) 007.35
内容紹介 世界の有名ブランドを支えるコミュニケーションコーチが、アップルの顧客サービスを徹底分析。なぜアップルがこれほど愛され、なおかつ商業的に成功した会社になり得たのかを、アップルストアの事例を取り上げて解説する。
ISBN 4-8222-4943-4
ISBN13桁 978-4-8222-4943-4
著者紹介 コミュニケーションコーチ。CNNとCBSのアンカーや記者を務めた。著書に「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」「フォースクエア位置情報の威力」など。