田中 義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.3/タナ/ 321876047 一般 在庫

資料詳細

タイトル 一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 
言語 日本語
著者 田中 義樹 /著  
出版者 日本実業出版社
出版年 2012.12
ページ数 173p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
ISBN 4-534-05017-5
ISBN13桁 978-4-534-05017-5
著者紹介 島根大学卒。日本能率協会マネジメントセンターパートナーコンサルタント。著書に「スピーチと意見発表に自信がつく本」など。