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一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
貸出可
田中 義樹/著 -- 日本実業出版社 -- 2012.12 -- 673.3
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資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/673.3/タナ/
321876047
一般
在庫
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資料詳細
タイトル
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本
言語
日本語
著者
田中 義樹
/著
出版者
日本実業出版社
出版年
2012.12
ページ数
173p
大きさ
21cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
クレーム対応はむずかしくも、こわくもありません! クレームにおけるお客様のマイナス感情を解消し、さらに一歩進んで、逆に会社やサービスに対して好感を持ってもらえるような話し方、対応法を紹介する。
ISBN
4-534-05017-5
ISBN13桁
978-4-534-05017-5
著者紹介
島根大学卒。日本能率協会マネジメントセンターパートナーコンサルタント。著書に「スピーチと意見発表に自信がつく本」など。
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