鹿毛 康司/著 -- WAVE出版 -- 2012.4 -- 674.9

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /674.9/カゲ/ 321828246 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 愛されるアイデアのつくり方 
副書名 ヒットCMを生み続けるエステー式「究極の発想法」
言語 日本語
著者 鹿毛 康司 /著  
出版者 WAVE出版
出版年 2012.4
ページ数 239p
大きさ 19cm
一般件名 テレビ広告 , エステー株式会社
NDC分類(9版) 674.9
内容紹介 徹底的にお客様に向き合い、お客様と目線を合わせる。そこには、技術を超えた「心のアプローチ」があった。エステーの特命宣伝部長が、商品・営業・広報などすべての企画に通用する「11の法則」を公開。
ISBN 4-87290-566-3
ISBN13桁 978-4-87290-566-3
著者紹介 1959年福岡県生まれ。ドレクセル大学にてMBA取得。エステー(株)特命宣伝部長・クリエイティブディレクター。CM「消臭力〜夢の共演篇」「消臭力〜歌う少年篇」でACC賞などを受賞。