ダニエル・ディアマイアー/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2011.12 -- 336

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫G /336/デイ/ 321802670 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 「評判」はマネジメントせよ 
副書名 企業の浮沈を左右するレピュテーション戦略
言語 日本語
著者 ダニエル・ディアマイアー /著, 斉藤 裕一 /訳  
出版者 阪急コミュニケーションズ
出版年 2011.12
ページ数 404p
大きさ 20cm
一般件名 経営管理 , 無形資産
NDC分類(9版) 336
内容紹介 トヨタ、オリンパス、東電…。事故・不祥事が起こったとき、なぜ批判を浴びるような対応ばかりしてしまうのか? 事故を逆手にブランド力を高める、「評判管理(レピュテーション・マネジメント)」を紹介。
ISBN 4-484-11119-3
ISBN13桁 978-4-484-11119-3
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院教授。同校の「CEOパースペクティブ・プログラム」学術部長、フォード・モーター・カンパニー・グローバル・シチズンシップ・センターディレクター。