デービッド・A.アーカー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/アカ/ 321792798 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル カテゴリー・イノベーション 
副書名 ブランド・レレバンスで戦わずして勝つ
言語 日本語
著者 デービッド・A.アーカー /著, 阿久津 聡 /監訳, 電通ブランド・クリエーション・センター /訳  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2011.11
ページ数 374p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 競争をせずに事業を成長させる新戦略論。ライバルのレレバンスを低下・喪失させるカテゴリーを形成し、そのカテゴリーに対しての消費者のイメージを管理し、ブランド・レレバンスの戦いに勝つ方法を提示する。事例も多数掲載。
ISBN 4-532-31750-8
ISBN13桁 978-4-532-31750-8
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。電通顧問。ブランド研究に関する世界的な権威。ブランド・アイデンティティの概念の提唱者。著書に「シナジー・マーケティング」等。