小川 孔輔/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.10 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 文庫新書 キ//1251/ 321762833 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル ブランド戦略の実際 
叢書名 日経文庫
言語 日本語
著者 小川 孔輔 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2011.10
ページ数 210p
大きさ 18cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 ブランドのマネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するためのポイントをやさしく解説。ワタミの事例や、インターネットの普及・グローバリゼーションの進展に対応した企業の新たな取り組みなども紹介する。
ISBN 4-532-11251-6
ISBN13桁 978-4-532-11251-6
著者紹介 1951年秋田県生まれ。東京大学大学院中退。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授。著書に「しまむらとヤオコー」「花を売る技術」など。