朝野 煕彦/編著 -- 東京図書 -- 2011.10 -- 675.2

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675.2/アサ/ 321767329 一般 貸出可 在庫
紀南(田辺市) 書庫C /675.2/アサ/ 322424375 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル アンケート調査入門 
副書名 失敗しない顧客情報の読み方・まとめ方
言語 日本語
著者 朝野 煕彦 /編著  
出版者 東京図書
出版年 2011.10
ページ数 8,253p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング リサーチ , アンケート
NDC分類(9版) 675.2
内容紹介 企業が顧客を知り、顧客志向を表現するための重要な手段である「顧客アンケート」。アンケート調査で失敗しないための基本的な考え方と実務手続きを紹介。今後取り組むべき課題も指摘。
ISBN 4-489-02113-8
ISBN13桁 978-4-489-02113-8
著者紹介 埼玉大学大学院修了。多摩大学大学院経営情報学研究科客員教授。専門はマーケティング・サイエンス。AMA、INFORMS会員。著書に「最新マーケティング・サイエンスの基礎」など。