鈴木 秀男/著 -- 日本規格協会 -- 2011.5 -- 673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
紀南(田辺市) 書庫C /673/スズ/ 322412479 一般 在庫

資料詳細

タイトル サービス品質の構造を探る 
副書名 プロ野球の事例から学ぶ
叢書名 JSQC選書
言語 日本語
著者 鈴木 秀男 /著, 日本品質管理学会 /監修  
出版者 日本規格協会
出版年 2011.5
ページ数 162p
大きさ 19cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
内容紹介 サービスの特性、サービス品質、さらにはサービス品質に密接に関連する顧客満足度、顧客ロイヤルティについて解説。プロ野球を題材とした豊富な事例分析を通して、サービス品質などの測定と考察の方法も詳述する。
ISBN 4-542-50467-7
ISBN13桁 978-4-542-50467-7