フィリップ・コトラー/著 -- 朝日新聞出版 -- 2010.9 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/コト/ 321689895 一般 貸出可 貸出中

資料詳細

タイトル コトラーのマーケティング3.0 
副書名 ソーシャル・メディア時代の新法則
言語 日本語
著者 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, イワン・セティアワン /著, 恩藏 直人 /監訳, 藤井 清美 /訳  
出版者 朝日新聞出版
出版年 2010.9
ページ数 286p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング , ソーシャルメディア
NDC分類(9版) 675
内容紹介 ソーシャル・メディア上の評判が決定的な影響力を持つ時代に、マーケティングは何をめざすべきか。新興国市場やグリーン市場にはどう取り組むべきか-。“マーケティングの神様”コトラーによる新時代のマーケティング原論。
ISBN 4-02-330839-8
ISBN13桁 978-4-02-330839-8
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院インターナショナル・マーケティングのS・C・ジョンソン・アンド・サン・ディスティンギッシュト・プロフェッサー。