関根 眞一/著 -- ダイヤモンド社 -- 2010.3 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.3/セキ/ 321618613 一般 在庫

資料詳細

タイトル 苦情対応実践マニュアル 
副書名 『日本苦情白書』のデータが実証する
言語 日本語
著者 関根 眞一 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2010.3
ページ数 204p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 苦情の申し立て方に男女差はあるのか。苦情の受け止め方に、業界により違いはあるのか-。「日本苦情白書」のデータをもとに、相手を満足させるクレーム処理のノウハウを紹介。
ISBN 4-478-01279-6
ISBN13桁 978-4-478-01279-6
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。苦情・クレーム対応アドバイザー。メデュケーション株式会社を設立し、執筆と講演を中心に活動する。著書に「日本苦情白書」「となりのクレーマー」「苦情学」など。