杉浦 司/著 -- 翔泳社 -- 2010.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/スギ/ 321616948 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 消費を見抜くマーケティング実践講座 
副書名 データから仮説を導く4つの視点
言語 日本語
著者 杉浦 司 /著  
出版者 翔泳社
出版年 2010.3
ページ数 12,243p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 過去のデータから未来の消費を見抜くためのデータ分析の5つのプロセス「標本収集」「データ分析」「仮説立案」「仮説検証」「モデリング」と、「仮説力」を磨く4つの視点を、豊富な事例を交えて体系的に解説する。
ISBN 4-7981-2119-2
ISBN13桁 978-4-7981-2119-2
著者紹介 信州大学大学院工学研究科修了。MBA(経営学修士)、システムアナリスト。杉浦システムコンサルティング・インク設立。著書に「実践グループウェア」「よくわかるITマネジメント」等。