和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
消費を見抜くマーケティング実践講座
貸出可
杉浦 司/著 -- 翔泳社 -- 2010.3 -- 675
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/675/スギ/
321616948
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費を見抜くマーケティング実践講座
副書名
データから仮説を導く4つの視点
言語
日本語
著者
杉浦 司
/著
出版者
翔泳社
出版年
2010.3
ページ数
12,243p
大きさ
21cm
一般件名
マーケティング
NDC分類(9版)
675
内容紹介
過去のデータから未来の消費を見抜くためのデータ分析の5つのプロセス「標本収集」「データ分析」「仮説立案」「仮説検証」「モデリング」と、「仮説力」を磨く4つの視点を、豊富な事例を交えて体系的に解説する。
ISBN
4-7981-2119-2
ISBN13桁
978-4-7981-2119-2
著者紹介
信州大学大学院工学研究科修了。MBA(経営学修士)、システムアナリスト。杉浦システムコンサルティング・インク設立。著書に「実践グループウェア」「よくわかるITマネジメント」等。
ページの先頭へ