和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図
貸出可
邊見 敏江/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.11 -- 673.868
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/673.8/ヘン/
316547389
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
イトーヨーカ堂顧客満足の設計図
副書名
仮説・検証にもとづく売り場づくり
言語
日本語
著者
邊見 敏江
/著
出版者
ダイヤモンド社
出版年
2008.11
ページ数
271p
大きさ
20cm
一般件名
イトーヨーカ堂
NDC分類(9版)
673.868
内容紹介
創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。
ISBN
4-478-00753-2
ISBN13桁
978-4-478-00753-2
著者紹介
1941年新潟県生まれ。慶應義塾大学ビジネス・スクール修了。元イトーヨーカ堂常務取締役。中間法人ディレクトフォース会員。著書に「イトーヨーカ堂成長の源流」がある。
ページの先頭へ