邊見 敏江/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.11 -- 673.868

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.8/ヘン/ 316547389 一般 在庫

資料詳細

タイトル イトーヨーカ堂顧客満足の設計図 
副書名 仮説・検証にもとづく売り場づくり
言語 日本語
著者 邊見 敏江 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2008.11
ページ数 271p
大きさ 20cm
一般件名 イトーヨーカ堂
NDC分類(9版) 673.868
内容紹介 創業以来、顧客満足と従業員満足を常に追い求めてきたイトーヨーカ堂。その業務改革の取り組みと本質を、豊富な事例から実証的に示し、イトーヨーカ堂の経営を理論的に検証する。
ISBN 4-478-00753-2
ISBN13桁 978-4-478-00753-2
著者紹介 1941年新潟県生まれ。慶應義塾大学ビジネス・スクール修了。元イトーヨーカ堂常務取締役。中間法人ディレクトフォース会員。著書に「イトーヨーカ堂成長の源流」がある。