湯川 鶴章/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2008.10 -- 674

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 県人文庫 B/674/45/08/ユ22 316309962 郷土 貸出可 在庫
本館(和歌山市) 書庫B B/674/45/08/ユ22 316309954 郷土 貸出不可 在庫

資料詳細

タイトル 次世代マーケティングプラットフォーム 
副書名 広告とマスメディアの地位を奪うもの
言語 日本語
著者 湯川 鶴章 /著  
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年 2008.10
ページ数 215p
大きさ 21cm
一般件名 広告 , インターネット広告
NDC分類(9版) 674
内容紹介 「広く告知する」を意味する20世紀型の広告はいずれ消滅する。今起こっている変革は、もはや広告というひとつの企業活動の枠組みだけで語れるものではない。広告とマスメディア、そして企業の未来探求を総括する。
ISBN 4-7973-4884-2
ISBN13桁 978-4-7973-4884-2
累積注記 著(ユ22)
著者紹介 1958年和歌山県生まれ。米カリフォルニア州立大学サンフランシスコ校経済学部卒業。時事通信社編集委員。著書に「ウェブを進化させる人たち」「ブログがジャーナリズムを変える」など。