バーンド・H.シュミット/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.9 -- 336.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫G /336.1/シユ/ 321580037 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 大きく考える会社は、大きく育つ 
副書名 大胆な発想を阻む組織の壁を打ち破る方法
言語 日本語
著者 バーンド・H.シュミット /著, 樫村 志保 /訳  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2008.9
ページ数 242p
大きさ 20cm
一般件名 経営計画
NDC分類(9版) 336.1
内容紹介 成功企業に共通する「大きく考える」戦略とは何か? 創造性をつぶす「小さい考え」を打破し、競争の質を変える方法とは? 競争に勝つためにいちばん大切な戦略構築とその実行を、6つのステップでわかりやすく解説。
ISBN 4-532-31414-9
ISBN13桁 978-4-532-31414-9
著者紹介 コロンビア大学ビジネススクール教授。コンサルティング会社のCEOとしても活躍する。著書に「経験価値マーケティング」「経験価値マネジメント」など。