荒木 匡/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2008.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/アラ/ 316530310 一般 在庫

資料詳細

タイトル 仕事がデキると言われている人が必ずおさえている商品マーケティングの鉄則 
叢書名 20代のいま、身につけておくべき仕事の本
言語 日本語
著者 荒木 匡 /[著]  
出版者 クロスメディア・パブリッシング
出版年 2008.11
ページ数 189p
大きさ 19cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 売れる商品はデータ分析し、戦略をつくり、実行することで生まれます。ブランド・マネージャーを目指す若いマーケッターに、現場の問題を解決する28の鉄則を教えます。
ISBN 4-8443-7051-2
ISBN13桁 978-4-8443-7051-2
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。(株)BMEコンサルティングにてマーケティングの分析と企画についてコンサルティングを担当。また、マーケティング研究協会でセミナー講師も行う。