レックス・ブリッグス/著 -- ダイヤモンド社 -- 2008.10 -- 674

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /674/ブリ/ 316523976 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 刺さる広告 
副書名 費用対効果が23%アップする
言語 日本語
著者 レックス・ブリッグス /著, グレッグ・スチュアート /著, 井上 哲浩 /監訳, 加茂 純 /監訳, 高橋 至 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2008.10
ページ数 25,307p
大きさ 20cm
一般件名 広告 , マーケティング
NDC分類(9版) 674
内容紹介 消費者の「心に刺さる」広告を実現し、費用対効果を劇的に高めるにはどうすればよいのか? 世界の一流企業が実際に使った広告費用を徹底検証。そこから浮かび上がった究極のマーケティング戦略を公開する。
ISBN 4-478-00718-1
ISBN13桁 978-4-478-00718-1
著者紹介 マーケティング・エボリューション社の創設者。CRM、ブランディング等の分野で数々の賞を受賞。