Fletcher Dunn/著 -- オライリー・ジャパン -- 2008.10 -- 007.642

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫E /007.6/ダン/ 316511435 一般 在庫

資料詳細

タイトル 実例で学ぶゲーム3D数学 
言語 日本語
著者 Fletcher Dunn /著, Ian Parberry /著, 松田 晃一 /訳  
出版者 オライリー・ジャパン
出版年 2008.10
ページ数 22,459p
大きさ 24cm
一般件名 コンピュータ・グラフィックス , 数学
NDC分類(9版) 007.642
内容紹介 数学についての理解なしに、商業ベースのゲーム開発はありえない。デカルト座標系やベクトルなど、ゲーム開発者や3DCGクリエイターが現場で使う実践的な3D数学について、サンプルを多用しながらわかりやすく解説する。
ISBN 4-87311-377-7
ISBN13桁 978-4-87311-377-7
著者紹介 Terminal Realityにゲームプログラマとして勤務した後、Wideload Gamesのリードエンジニア。