和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術
貸出可
安江 勉/著 -- ぱる出版 -- 2008.9 -- 673.3
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/673.3/ヤス/
316504380
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術
副書名
愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
言語
日本語
著者
安江 勉
/著
出版者
ぱる出版
出版年
2008.9
ページ数
207p
大きさ
19cm
一般件名
販売
,
接客
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。
ISBN
4-8272-0439-1
ISBN13桁
978-4-8272-0439-1
著者紹介
価値創造サポート代表。中小企業診断士、一級販売士。中小企業を中心とした経営コンサルティング、セミナー・講演、執筆などを展開。専門分野は経営戦略、マーケティング、組織・人材開発。
ページの先頭へ