安江 勉/著 -- ぱる出版 -- 2008.9 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.3/ヤス/ 316504380 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術 
副書名 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方
言語 日本語
著者 安江 勉 /著  
出版者 ぱる出版
出版年 2008.9
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 販売 , 接客
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 お客様と商品の出会いをサポートし、買い物を楽しくする店員さんはとても重要な存在。店員の心構え、基本的な動作、クレーム対応など、厳しい時代に頑張る店員さんがさらにパワーアップするためのヒントがたくさん詰まった本。
ISBN 4-8272-0439-1
ISBN13桁 978-4-8272-0439-1
著者紹介 価値創造サポート代表。中小企業診断士、一級販売士。中小企業を中心とした経営コンサルティング、セミナー・講演、執筆などを展開。専門分野は経営戦略、マーケティング、組織・人材開発。