横山 雅文/著 -- PHP研究所 -- 2008.5 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
紀南 書庫C /673.3/ヨコ/ 321323461 一般 利用可 在庫

資料詳細

タイトル プロ法律家のクレーマー対応術 
叢書名 PHP新書
言語 日本語
著者 横山 雅文 /著  
出版者 PHP研究所
出版年 2008.5
ページ数 227p
大きさ 18cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 街宣車が会社にやってきた、ネットで誹謗中傷された…。さあ、どうする? クレーマーと遭遇したとき、その見分け方、弁護士との連携、従業員の保護など、具体的な対策を紹介する。
ISBN 4-569-69926-4
著者紹介 1963年生まれ。中央大学法学部法律学科卒。弁護士。表参道法律事務所設立。悪質クレーマーを分析し、対応のノウハウを企業セミナー等で公開している。東京弁護士会住宅紛争処理委員。