フィリップ・コトラー/[著] -- 東洋経済新報社 -- 2007.8 -- 335.15

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫G /335.1/コト/ 321076531 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 社会的責任のマーケティング 
副書名 「事業の成功」と「CSR」を両立する
言語 日本語
著者 フィリップ・コトラー /[著], ナンシー・リー /[著], 恩藏 直人 /監訳, 早稲田大学大学院恩藏研究室 /訳  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2007.8
ページ数 18,354p
大きさ 22cm
一般件名 企業の社会的責任
NDC分類(9版) 335.15
内容紹介 CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。
ISBN 4-492-55574-3
ISBN13桁 978-4-492-55574-3
著者紹介 「近代マーケティングの父」と称される。IBM、GE等の企業のコンサルタントなどを務める。