平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/ヒラ/ 316329010 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル ブランド価値の創造 
副書名 情報価値と経験価値の観点から
叢書名 阪南大学叢書
言語 日本語
著者 平山 弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2007.3
ページ数 6,233p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
ISBN 4-7710-1848-8
ISBN13桁 978-4-7710-1848-8