川島 蓉子/著 -- アスペクト -- 2007.8 -- 576.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
紀南(田辺市) 書庫C /576.7/カワ/ 321300634 一般 在庫

資料詳細

タイトル 資生堂ブランド 
副書名 「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
言語 日本語
著者 川島 蓉子 /著  
出版者 アスペクト
出版年 2007.8
ページ数 247p
大きさ 20cm
一般件名 資生堂
NDC分類(9版) 576.7
内容紹介 「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
ISBN 4-7572-1395-1
ISBN13桁 978-4-7572-1395-1
著者紹介 1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。