和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
資生堂ブランド
貸出可
川島 蓉子/著 -- アスペクト -- 2007.8 -- 576.7
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
紀南(田辺市)
書庫C
/576.7/カワ/
321300634
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
資生堂ブランド
副書名
「ツバキ」「マキアージュ」のメガヒットを生んだ新ブランド戦略を徹底研究!
言語
日本語
著者
川島 蓉子
/著
出版者
アスペクト
出版年
2007.8
ページ数
247p
大きさ
20cm
一般件名
資生堂
NDC分類(9版)
576.7
内容紹介
「資生堂ブランド」は、なぜ強いのか? 新ブランド戦略の成功要因は、いったい何なのか? 経営陣とブランドマネージャーたちへの取材を通し、「企業ブランドの高め方」と「太く・強いブランドの作り方」を探る。
ISBN
4-7572-1395-1
ISBN13桁
978-4-7572-1395-1
著者紹介
1961年新潟市生まれ。文化服装学院マーチャンダイジング科修了。伊藤忠ファッションシステム株式会社勤務。Gマーク審査委員、札幌市デザインコンペティション審査委員等を務める。
ページの先頭へ